*服*バッグ*アクセサリー…etc Design&making と 日々
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< GWは神戸へ。 | main | 次に向けて。 >>
制作。。

先週、日帰りで東京へ。

まずは、銀座のメガネ屋さんKAMUROさんへ。

3/28で東急プラザ銀座店を閉店されたのですが、

大変ありがたいことに私の作品は

KAMUROさんの銀座本店で、引き続きお取り扱いして頂けることに^^

 

銀座本店へ挨拶を兼ねて納品してきました。

オリジナルのフレームも沢山あって素敵なメガネ屋さんです。

オリジナルフレームを手刺繍で施したメガネケースや、

グラスホルダー付きブローチなど

1点モノを中心に徐々に納品させて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

KAMUROさんへお邪魔した後は、ちりめんドレスのkiwaさんへ。

お客さまのオーダー品などを納品しました。

お店に入った瞬間、kiwaさんが「あれ?荷物少ない!(笑)」と。

はい、納品少なくて申し訳ないです…^^;

 

色々話していて、秋くらいに何か面白そうなことが出来そう。

詳しく決まったらまた報告します。実現するように頑張らないと!!

 

お店への挨拶と納品を済ませた後は、

ジュエリー作家さんと待ち合わせ^^

お願いしていた指輪も仕上げて来てくれてて(^-^)

シンプルだけど、ゴールドなのでキラキラ✨(メッキじゃないよ) 

新しいアクセサリーって気分が上がるし嬉しい^^オーダーして良かった。

一応、女子の端くれだからね(笑) こういうの大事。

 

 

丸の内に三沢厚彦さんの彫刻が!!

カワイイ‥部屋に欲しい‥(笑)

 

今回の東京行き、やっぱり毎度の事ながら、制作もギリギリで💦

結局、徹夜になり、チケットを取っていた朝の新幹線にも乗れず、

午前中に観に行こうと思ってチケットも購入していた「ルドン展」には行けず仕舞い…。

まぁ、自分のせいなので仕方がない…もっとちゃんとしないとね。

 

と、そんなこんなで、GWの神戸のイベントまであと10日くらいか…。

またしても時間が…相変わらずですが頑張ります!

COMMENT









Trackback URL
http://koto-diary.jugem.jp/trackback/427
TRACKBACK