*服*バッグ*アクセサリー…etc Design&making と 日々
<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

まなざし。
ずいぶん前に描いたイラストです。
雑誌の切り抜きとかこの表情いいな〜と思ったものをデッサンしてました。

絵を描くことが好きだったのに、忙しさを理由に、最近全然描いてません・・・。
色々と段取り出来て落ち着いたら、久しぶりに描いてみたいと思います!

まなざし

そういえば、このBlog始めてから、ほとんど作品紹介をしていないので、
今後は、koto作品を過去の物も含めて、ちゃんと紹介していきたいと思います・・・。


作りたいものを形にしていく、表現していくというのは、
良くも悪くも、自分自身が投影されますね。

落ち込んでいたり、どうにも作りたいものが浮かばなかったり・・・、
スランプになっていると、どんなに頑張って作っても、
完成した作品がカワイクなくて、結局お蔵入りしたり・・・(苦笑)

でも、表現する仕事に感謝してます。
沢山の人に出会えた事にも感謝しています。

昔は人とかかわるのが苦手でした。今も人見知りですが・・・(たまに信じてもらえません。笑)
これからも出会いを大切にしていきたいです。

焦らず、いつも前向きでいられるように。
初夏の宴。
色々とバタバタしている日々なのですが、
昨日は、Zepp Nagoyaへ MIKAのライブに行ってきました〜。
30分遅れでスタートしましたが、キラキラなステージで、ハジケました。
普段、一切運動なんてしないので、たまには汗だくになって飛び跳ねるのも楽しい(笑)


さて、暑い夏を前に、今度参加させていただくイベントの告知です。

私は、7/8(木)〜13(火)の会期へ
ミニバッグ、アクセサリーなど、1点モノの小物中心の出品をします。
お近くへお越しの祭には是非ご覧下さいませ。 

(*主催者様のブログより抜粋させて頂きました。↓)


[[[ Marche' du Parti | 初夏の宴 ]]]
 
クリエイターズアイテム合同展示即売会

 |会 期|
     6/24(木)〜 6/29(火)
     7/8(木)〜 7/13(火)
      初 日…6/24(木)、7/8(木)17時OPEN・20時CLOSE
      最終日…6/29(火)、7/13(火)12時OPEN・17時CLOSE
      (上記以外…12時OPEN・20時CLOSE)

 
|会 場|
Gallery S.c.o.t.t (バーニーズN.Y.銀座店前)
      東京都中央区銀座7丁目7−1 幸伸ビルB1階
      >http://scottn.blog75.fc2.com/

     ※カード決済が可能です


茶散歩。
 東京の西荻窪にある大好きなお店、FRAUさん。
http://yaplog.jp/studio-frau/

私の作品も置いて頂いてます。

今週末の5、6日に、茶散歩(チャサンポー)というイベントがあり、
西荻窪界隈のお店が、それぞれ展示や催しをして、無料のお茶も出してくれるというもの。

地図を片手に西荻窪を散策して、いろんなお店でお茶を頂く(笑)
気になってたけど入れなかったお店や、知らなかったお店とか、
街の中の新たな発見があったり、すごく楽しいと思います。
私も西荻を散歩してみたいです。

私は残念ながら散歩しに行けませんが、
FRAUさんでは、茶散歩に併せて、「FAVORITE T−shirts展」をされるので、
Tシャツを出品して参加させて頂く事に。
Tシャツ

茶散歩で、沢山の人に西荻窪とFRAUさんの魅力に触れて頂きたいと思います。