*服*バッグ*アクセサリー…etc Design&making と 日々
<< October 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

トリエンナーレ
 昨日、仕事の打ち合わせの後
トリエンナーレを見に行ってきました。

愛知県美術館の国際美術展。
仕事の打ち合わせの後ということもあり、かなり考え事をしながら作品をみてたのですが、
癒されました↓
トリエンナーレ・クマ


長者町会場、名古屋市美術館へは行きましたが、
明日で終わるので、すべての会場を回ることが出来ず残念です・・・。

現代アートって面白いなぁ〜と再認識することができて、とても楽しめました。
また3年後が楽しみ!(やると思いますが・・・。)

トリエンナーレ

今回、自分用にお買い物〜↑


またまた、かなり急ぎなお仕事が入ったので、頑張ります。
そちらも形になったらお知らせします。




報告いろいろ。
 久々の投稿になりますが、衣装のお仕事が終わりました。

不覚にも風邪を引いてしまって、結局1週間くらい使い物にならず、
その後もぶり返したりと、情けない限りで・・・。

クライアントにもご迷惑おかけしました・・・。
今回の衣装は、とある展示会にて着るものなのですが、
ブース製作にも相当こだわって作り上げている展示会なので、衣装が間に合わないなんてことは許されません。
最後は徹夜で48時間ほど製作し、ほんと、ギリギリでの納品になりました・・・。

完成した衣装はBlogで紹介する許可を頂きましたが、
そのイベントが終了したらOKなので、また今度紹介したいと思います。

今回のテーマは「平安ダークネス」
平安ダークネス・イメージ
↑こんなイメージ

前回の町娘隊に続いて和物でしたが、色々勉強になりました(笑)


さて、衣装のお仕事も一段落したところで、
急遽、名古屋三越6階にて開催されてる、あいちトリエンナーレ関連のイベントに参加することになりました。
名古屋アートマーケットというコーナーに
お友達ニット作家のMASHITAさんと一緒に参加します。

参加する期間は10/20〜22です。
お近くへお越しの際は是非ご覧くださいませ。


さて、ずいぶん長く作品をお届けできていないお店にも新作をお届けできるよう製作も頑張ります!
体調管理も仕事のうち!ということで今後は油断しないように気をつけなくては・・・。