*服*バッグ*アクセサリー…etc Design&making と 日々
<< March 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

4スタイル展。
 今度、参加させて頂く企画展のDMが出来ました!

名古屋市東区にある、トヨタホーム本社ショールームにて、

女性クリエーター 4スタイル展  

・銀粘土アクセサリー・・・RELIESA
・服、バッグ、アクセサリー・・・koto
・革アクセサリー&小物・・・putika
・ニットバッグ、レース編、アクセサリー・・・mashita akiko

扱う素材の違う4人の作家の作品展示です。

2012.4.5(木)〜20(金) 会期中無休・入場無料
     AM 10:00〜PM6:00 (最終日はPM3:00まで)


作家は時間の取れるときに限り、在廊予定です。
在廊出来る日にちなどは、また報告したいと思います。

私はドレーピングでディスプレイする予定です。
お楽しみに!
Style 2012
 大阪のイベント、確定申告が無事に終り、ちょっとホッとしつつ・・・、
今日はアクセサリー展の搬入ディスプレイに行ってきました。


10人の作家のアクセサリー展
アクセサリーを中心にバッグ、小物などの展示販売です。

場所は、名古屋の覚王山。
サヴリエ・ド・ヴェリエさんにて。

カフェと砂時計とギャラリーのお店です。
(初めての方は入り口がわかりにくいかもですが・・・
たて看板の横を入っていって、一番奥の扉です。)

3月21日〜4月2日(月) 11:00〜20:00
   27日(火)はお休み 最終日は17:00まで。

在廊はしておりませんが、お近くへお越しの際には
是非、覚王山の散策をしつつお越しくださいませ。
永遠の永遠の永遠。。。
 大阪へは、イベント前日の金曜日に行き、搬入をしたのですが、
搬入時間までに余裕があったので、雨の中大荷物を抱えつつ、
国立国際美術館へ(笑)

草間彌生 永遠の永遠の永遠 を観に行って来ました。





今までの作品はもちろんのこと
近年のドローイングの連作など、パワーのある作品たち。
今回は音声ガイドが彌生ちゃんの肉声入りだったので、
音声ガイドも借りてゆっくり観てきました。

もぅ、無限の宇宙へ。。。
まさに永遠の永遠の永遠でした。。。


今回の企画展のオリジナルポストカード!(キラキラ水玉ホログラム入り)
パワーを貰い、搬入に向かったのでした。

土日のイベントは天気も良く、盛況のうちに無事終了。

イベントの翌日の月曜日は、生地問屋さんを回ったり、
友達作家のMINAちゃんの催事(大丸梅田店内 東急ハンズ11階)を見に行ったりしてきました。

充実した大阪4日間の旅でした〜!
白べこにドレス。
 大阪のイベント2日目は3月11日。大震災から1年・・・。
会場では、イベント開始前に黙祷をしました。

以前、東北支援の赤べこプロジェクトで購入した白べこちゃんを 今回一緒に連れて行き、
11日のイベントの時には赤いシフォンでドレーピング。

赤いドレスのべこです。

自分の出来ることをしっかりとして、
日々を大切に過ごしていきたいと思います。
OSAKA アート&てづくりバザール。
 3月10日、11日の大阪でのイベント、無事終了しました!
たくさんの方に見ていただけて、作品をお買い上げ頂きました!
ありがとうございます!

嬉しい言葉もたくさん頂いたので、
また次に向かって頑張りたいと思います。

お隣になった梅屋さん(福岡から参加!)すごくステキな方で、
作っているものも可愛くて、1匹連れて帰ってきました(笑)

隣になれて良かったです。
また何かのイベントでお会いできたら嬉しいな。

名古屋から、こないだ卒業した生徒が差し入れと
クラスメートのメッセージBOOKを持ってきてくれたり、
そして今大阪にいる教え子ちゃんが、もしかしたら出店しているかも?と
探して見に来てくれたりと、久々の嬉しい再会もありました。

たいした事は教えられなかったけど、そうやって会いに来てくれるのはホントに嬉しい。
ありがとね。もっと頑張らなくちゃ・・・。

今回は初の関西イベントでしたが、たくさんの嬉しい反応があり、
参加してよかったな〜と思います。

今回、ブースの写真をちゃんと撮ってないので、
アップ出来ず・・・すいません・・・。
大阪へ。
 今週の土日は


初の大阪イベントです。

私のブースは、 せ−10 です。
両日出店します。

初出店のイベントで、今回は誰も知り合いがいないので、
若干心細いのと、相変わらず準備不足・・・。
ですが、大阪、楽しんできます!
3/4〜7のイベント。
アルマーゼンヴィータ カフェスペースにて、作品の展示販売イベントがあります。
(愛知県あま市森8−14−6)
       4日(日) 11:00〜19:00
5日(月)〜7日(水) 10:00〜20:00

TIKA室さんのお誘いで参加させていただきました。ありがとうございます。
私はバッグとアクセサリーを出品しています。

TIKA室さん他5人の作家の作品展示販売です。
お近くへ起こしの際には是非お立ち寄りくださいませ。


追記:
TIKA室さんから、ディスプレイした様子の写真を頂きました!

お任せしちゃってすいません・・・。
RINOさん、AKOさん、ありがとうございます!