*服*バッグ*アクセサリー…etc Design&making と 日々
<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

七夜月。
 来月、合同展に参加させて頂くことになりました。七夜月

七夕をテーマにした合同展です。
どんな作品が集まるのか楽しみです。

いま、オーダーとかの仕事が立て込んでて、かなりバタバタしてますが、
それが終わったらキラキラな作品に取り掛かりたいと思います。
2012.5.21

 5月21日は、母の誕生日でもあるので、
昨日の夕方に実家に帰り、1日早いお祝いをして、
今朝は母と2人、近所の公園に散歩へ。
もちろん、金環日食を見るために(笑)

天気がイイか心配だったけれど、晴れていてキレイに見えました!







太陽観察用の下敷きをデジカメにかざして・・・。
(*デジカメの機能を傷めるので、良い子はやってはいけません。)

公園を散歩し、キレイな花や木を見ながら、壮大な天体ショー。。。感激

作品紹介。
 今回のデザインフェスタに向けて製作した新作の中から。
ちょこっとだけ紹介。

シフォンニットのドレープトップスです。
ドレープを取りながら製作していくので1点モノです。

こちらの作品はお買い上げ頂きました。
即決でお買い上げで「大切に着ますね。」と、嬉しい言葉も!
ほんとにありがとうございます。


同じ素材で製作したドレープ・ロングスカート

迷われていた方が、終りかけにやっぱり頂きます。と来てくださいました。
似合うだろうな〜と思っていたので、お買い上げ頂いて嬉しいです。


そのほかのお買い上げ頂いた作品たちも、
お気に入りの1つなっていってくれたら嬉しい。。。
終わりました & 続きます。
 デザインフェスタ vol.35、無事に終了しました。

私は12日(土)のみの参加でしたが、今回もたくさんの方に見ていただけて、
そしてお買い上げもしていただきました。ありがとうございます。
作品を褒めていただいたり、お客様の反応を見れるのはほんとに嬉しいです。

また、11月のデザインフェスタも出展します!
今度は両日参加です。よろしくお願いします。

さて、翌13日(日)は、色々な所を回る予定でしたが、
結構疲れていたので予定を変更することに・・。



まずは、Planet Blue & Armor’s Pink Door さんへ。
参加させて頂いてる企画展のディスプレイ&作品の入れ替えをしてきました。



こんな感じになりました!
トヨタホームの作品展でもやりましたドレーピングをさせていただきました。

6月13日までの展示になります。
お近くへ起こしの際のは、是非お立ち寄りくださいませ。


企画展 「New face New Works−春」

   4月13日(金)〜6月13日(水)
   営業時間 11:00〜20:00 (最終日は16:00まで) 木曜定休日



 Planet Blue & Armor’s Pink Door
    東京都豊島区長崎4−9−5
       (西武池袋線・池袋駅から2駅の 東長崎駅下車、北口より徒歩1分)



のんびりとディスプレイをさせて頂き、
オススメ!という、ご近所のアボガドバーガーをご馳走になりました。
ボリューム満点で美味しかった!ありがとうございます。

そして、お店と併設したスペースでは期間限定チャレンジショップがありまして、
現在は、Al Fun Bazzar さんがチャレンジショップを。
インドのハイブランドの服やアーユルヴェーダ商品を扱うショップです。

そしてちょうど、13日にはセラピストの方がいらして、
ヘッドマッサージの施術をする日だったので、
作品のディスプレイが終わったら私もマッサージをお願いすることに(笑)


タイ古式マッサージのセラピストを経て、
インドにてアーユルヴェーダの物理と施術を学んできたというセラピストさんです。

15分のマッサージをしていただきましたが、気持ちよくてスッキリ、癒されました〜(笑)
ちょうど施術日だったのはラッキーでした!
オススメです!


アーユルヴェーティック ヘッドマッサージ
(アーユルヴェーダの薬用オイルを使ったヘッドマッサージ)

 今後の実施日は、
  16日、19日、22日、26日、28日。
   15:00〜17:30です。 10分コース1050円、15分コース1575円。


ディスプレイをしてアボガドバーガーをご馳走になり、ヘッドマッサージを受けて・・・と。
結局、お店に長々お邪魔させていただいちゃいました。
ありがとうございます。


そのあとは、東京で頑張ってる教え子ちゃん達と待ち合わせて、
ご飯に行ってきました。久しぶりに会えて嬉しかった。

と、のんびりとした1日を過ごしました。


バタバタと迎えたデザインフェスタでしたが、何とか無事に終了してよかったです。
いつもテンパりながらのイベントですが、終わると出展して良かったな〜と思います。
また今後も色々と頑張って行きたいと思います。
あと1週間・・・。
 来週末、5月12・13日はデザインフェスタ vol.35の開催です。
会場は東京ビッグサイト・西ホール全館。
こちらの会場は、1階と4階になっています。あいだは吹き抜けに。

今回私のブースは、
4階の  I − 142 (下の図の赤い点のところです。)
デザフェス・会場MAP
今回は、12日(土)だけの出展です。
よろしくお願い致します。



お時間ありましたら、是非会場へお越しくださいませ。