*服*バッグ*アクセサリー…etc Design&making と 日々
<< April 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

26日まで!
Gallery KOMPISさんにて開催中の
東日本大震災復興チャリティー企画展
charity art exhibition Love&Peace 2015


4/26(日)までの開催です。

今日、少しだけですが追加で作品発送しました。
開催日時は残り少ないですが、お近くへお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ。

DSC_0587.JPG
搬入に行った時にKOMPISさんで購入した黒米の甘酒、
豆乳を加えてアイスにして食べましたが、砂糖も入ってないのに濃厚で美味しかった!
お薦めです^^
他にも被災地からの作品・商品もありますので、是非。
感謝。
先日、ハンズギャラリーマーケットへ搬入&ディスプレイをしに大阪へ。
毎度毎度のことながら、やはり今回も徹夜で準備をすることに。。。
そして今回も間に合わないモノがあったり。。。

でもとりあえず、搬入は無事に完了。
搬入の時に、久しぶりに大阪のお客さまにも会えて嬉しかったです。
以前購入して頂いた私の服を着てきてくださって、今回も早速アクセサリー3点購入して頂きました^^

その後は一緒にお勧めのお店で焼き肉ランチ!美味しかったです〜。
しかもご馳走になってしまいました。ありがとうございます^^

凄く私の作品を気に入ってくださっていて、いつも色々心遣いもしてくださって
Mさん、ホントにありがとうございます。

こうやって、作品を身に着け、使ってくださる人が居るからこそ、
私も作品を作り続けていけるんだな〜と改めて思いました。
ほんと感謝です。
頑張らなくては!
ハンズギャラリーマーケット
2015 4/19(日)〜5/16(土)の4週間、
ハンズギャラリーマーケットへ出展します。

東急ハンズ 梅田店 11階 
ハンズギャラリーマーケットのコーナーの
C-33のボックスです。

営業時間 10:00〜21:00 (日・祝は 10:00〜20:30)

アクセサリー中心に出品致します。
DSC_0592.JPG
くるみボタンにビーズを刺して、アクセサリーに。

お近くへお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ。
 
美術館巡り。
Gallery KOMPISさんへの搬入を兼ねて、1泊で東京へ。
月曜日に搬入した後は、サントリー美術館で開催中の「若冲と蕪村 展」へ。
もの凄く人が多かったので、ゆっくりとは見れませんでしたが、
同じ年に生まれた絵師のそれぞれの作品素敵でした。私は若冲が好き。
DSC_0586~4.jpg
翌日は国立新美術館へ行き、「マグリット展」と「ルーブル展」を見るつもりが
火曜日が休館日!美術館の前で呆然としてしまいました^^;
サントリー美術館が火曜休館なのは知っていたので、月曜日に行ったのですが、
まさか、国立新美術館まで火曜日休館なんて。。。美術館・博物館は月曜日休みだと思い込んでました。

気を取り直して、もう一つ見たいと思っていた、「ボッティチェリとルネサンス展」へ。
かなりの点数もあり見ごたえあり、美しかったです。

相変わらず、徹夜したりの寝不足で頭が働かない状態で美術館へ行くのもどうかと思いますが、
疲れていても好きな作品とかは頭に残るし、気晴らしになるので良しとします。

春は沢山展覧会があるので、また見に行かなきゃ。
charity art exhibition
私も参加させて頂いてる企画展、4/26まで開催です。
 charity art exhibition 2015.jpg
搬入&ディスプレイのついでに、
DSC_0587.JPG
福島の黒米甘酒と黒米購入〜。かなり栄養価が高いとのこと^^
甘酒はみりんの代わりに煮物に使ったり、豆乳に混ぜて凍らせてアイスにしたりも出来るらしい。
やってみよ!(ちなみに、甘酒と言ってもアルコール分はありません、残念ながら。笑)

様々な作家さんの出展作品と、東北の手仕事作品や食品もあります。
お近くへお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ。

追記:
東日本大震災復興チャリティー企画なので、
白べこちゃんも連れて行きディスプレイしております。非売品ですが。
そちらも、良かったら見てくださいませ。。。